プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京第一ホテルオキナワグランメール内「ドレスダイナー」のTです。最強ビュッフェを目指し、日々精進の毎日でございます。お店情報を発信させていただきます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 取材だぁ~ | メイン | 南部観光、DDのハンバーガーで勝負じゃ!? »

2012年1月26日 (木)

ポカポカ日和、練習日和♪

今日の沖縄は、暖かいです!

日が当るところでは、半そででもOKなぐらいでした。


そこで今日の半そで、じゃーん↓


コザの名物男、ヨシケイこと、Kマネージャーです。

当ホテルのカープ応援団長でもあります!
地元コザ出身、持ち前の明るさで、ファンも多い、
グランメールの名物?スタッフですので、
お知りの方も多いのでは?

皆様、グランメールで会ったら、ぜひお声掛けくださいませ!

2月1日のキャンプインを前にして、
暖かい気候に、今日は選手の自主トレも
いつも以上に元気?だったような・・・

コザ運動公園、今年はコイノボリが、たくさん泳いでます。
ちばりよ、カープ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566821/28484039

ポカポカ日和、練習日和♪を参照しているブログ:

コメント

いいね~、こっちはこの1週間めちゃくちゃ寒いです
しょうがないよけどね、そういう季節なんだから
だからキャンプは沖縄行くくわけだし

季節はずれの鯉のぼり
そう、今年は滝を登ってもらわないとね

はい、今年こそ!です。

とにかく、この3日間は暖かいを通り越して

「暑い」 です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

DRESS DINER ドレスダイナー のサービス一覧

DRESS DINER ドレスダイナー
  • TEL050-3469-3206